元W大愛国処女、現外資系戦略コンサルタントの不純なブログ

腐女子かつIT業界が好きになれないエンジニアだったPiggyが日々思った事を不純な動機で書き綴っていたブログだったが、現在は卒業し、外資系戦略ファームで過労死寸前まで働きながら、日々朦朧とする意識の中で思った事を書きなぐるブログとなっています。

橋本さんと変態

ところでこの間の都議選の際、橋本さんの演説を見ました。

やっぱりうまいですね。

喋りが。

政治家になるべくしてなった気がします。

わたしは橋本さんの政治感に共感することが多いのですが、

ここで書きたいのはそんな事じゃないのです。

 

わたしが言いたいのはつまり、

週刊文春がアマアマの二流雑誌だってことです。

 

だって、橋本さんがコスプレ好きの変態だなんて暴露したところで、彼の株が上がるだけでしかないので。

 

男性が一度は浮気することぐらい、世の中の女子はだいたいわきまえてます。

だから、浮気をしたことは問題ではないのです。

 

問題は橋本さんが変態だってことです!

最高じゃないですか。

退屈なチョメチョメより、いろいろ工夫した方が楽しいに決まってる!

 

変態だってことは、むしろプラスでしかない、

 

分かってないな、週刊文春